【光古戦場】200HELL フルオート編成

200HELL

片面ゼウス フルオート編成 イルノートなし

  • コンセプト

    150HELL同様あまりにもいないキャラが多い
    僕みたいなキャラ難民はご参考に、、、
    タイムは10分~11分くらいで全滅することはないのでこれでシコシコ周回します。。。
    ツイッターのスクショ見ると全員イルノートだのマコラだの入ってたね。。。

    肉集め編成はこちら
    90HELL編成はこちら
    95HELL編成はこちら
    150HELL編成はこちら
  • 出てこないキャラ

    この編成には以下のキャラが出てきません!

    ・クリスマスイルノート
    ・ハロウィンムゲン
    ・ハロウィンフロレンス
    ・浴衣ナルメア
    ・最終ガイゼンボーガ
    ・マコラ
    ・バレンタインアグロヴァル
    ・リミテッドコスモス

    うんち
  • 主人公・キャラ



    安定のランバジャ
    先に言っておくと、メインにクラリス琴4凸を持ってます
    もってないならハルモニアでもいいかも

     アビリティ
     ・ミゼラブルミスト
     ・ディスペル
     ・薪割り
     ディスペルマシマシ編成です
     
    リミヴィーラ
     久々に使ったけどいつの間にか強くなったね、、、
     奥義後にディスペルついてる2アビが自動発動する
     奥義バースト&再発動も4アビでつくのでかなりディスペルしてくれる印象
     ダメージもでかいのでマキラと相性がいい
     イージスマージも強くて、CT技とかトリガーもタイミング良ければ全部受けてくれる

    最終ルシオ
     火力枠
     痛めの技は結構ヴィーラが受けてくれたりHPで受けられるので預言者の御光はあんまり発動しないかも

    クリスマスマキラ
     光慧効果でアビダメ1224万ごとにディスペルが打てる
     いないと結構きついかも

    サブメンバー
     サンダルフォン
      加護をね

     ガイゼンボーガ(80)
      出てこないけど、サブ効果の闇ダメージ上限10000はいいよね
  • 装備



    終末5凸(アビダメ・進境)
    ガンバンテイン(攻撃覚醒)

    片面ゼウスの確定クリティカル編成
    クラリス琴がいい感じです
    奥義効果でディスペルと攻防ダウン持ってるので
    終末武器はマグナのほうが強いけど、第3スキルの付け替えが面倒なので、、、
  • 召喚石



    クリ確定にするためフレンドでゼウス5凸
    限界超越はなくても大丈夫
    クイック召喚はルシ やっぱ強いね
    気絶とかメインルシのクリアで回復できる

    意外とハルマル重要かもしれない
  • 動き

    フルオートなので割愛
    アビリティは全部ON
    10分くらい出るのでながらで回せる
    もうこれでいいです(怒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました