【光古戦場】150HELLフルオート編成

150HELL

片面ゼウス フルオート編成

  • コンセプト

    あまりにもいないキャラが多く、これしか安定してフルオートが組めなかった
    僕みたいなキャラ難民はご参考に、、、
    タイムは全然でません 5分くらい
    こんくらいでもフルオートできるんだ、と言うことで。。。

    肉集め編成はこちら
    90HELLはこちら
    95HELLはこちら
    200HELLはこちら
  • 出てこないキャラ

    この編成には以下のキャラが出てきません!

    ・ハロウィンムゲン
    ・ハロウィンフロレンス
    ・クリスマスイルノート
    ・浴衣ナルメア
    ・最終ガイゼンボーガ
    ・マコラ
    ・バレンタインアグロヴァル
    ・リミテッドコスモス

    書いてて悲しくなります
  • 主人公・キャラ



    マナダイバー

     アビリティ
     ・ミゼラブルミスト
     ・シークレットトライアド
     ・ワイルドマギカ
     ミストはディスペルでもいい
     
     マナベリはリヴァイアサン
     ウロボロスがないので。。。

    サンダルフォン
     ディスペル持ち
     サポアビも強い

    最終ルシオ
     最近最終が追加された
     火力が出ます
     預言者の御光で瀕死になったら味方全員が全回復します
     奥義ゲージもMAXになるんですが、まぁ奥義当たらないのでね、、、

    クリスマスマキラ
     光慧効果でアビダメ1224万ごとにディスペルが打てます
     ルシオもサンダルフォンもアビダメが出るので相性いいです
     いいタイミングで打ってくれと祈ればいい感じです

    サブメンバー
     水着セルエル
      ここはなんでもいいと思う
      サブメンバー効果のチェンバ時アビダメ目的で採用している

     ガイゼンボーガ(80)
      最終が大活躍していますね、、、
      一応サブメンバー時に闇のデカいダメージを上限10000に抑えてくれるので80でも便利です
  • 装備



    終末5凸(アビダメ・渾身)
    ガンバンテイン(攻撃覚醒)

    片面ゼウスの確定クリティカル編成です
    エフェスもう一本欲しすぎる
    あとシュバ琴を極星琴にした方がいい
    持ってないので、、、
    そしたら終末はマグナの方がいい

    メイン武器はそこにあったアークです
  • 召喚石



    クリ確定にするためフレンドでゼウス5凸を選びます
    限界超越はなくても大丈夫
    クイック召喚はバブでディスペルを投げます
  • 動き

    フルオートなので割愛
    アビリティは全部ON
  • ぜひ難民の方は参考に、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました